最新記事



アメリカのお前らがオタクをこじらせた結果wtf

◆ ハンドルネームDavecat氏(本名非公開)はロボットファン。

◆ 彼は特に人型のサイボーグが好きだった。

◆ 1998年、親友からリアルドールのサイトを紹介される。そして現在・・・



「僕たち、結婚しました♡」
doll_kuro1001a.jpg

◆ 彼はリアルドールと結婚していたっ!

◆ リアルドールに一目惚れした彼は2年間お金を貯めて、
一体のリアルドールを2000年に購入。それが後のヨメである。

◆ 値段は6000ドル(約59万円)

◆ 最初はエッチ目的70%、交友目的30%だったという。

◆ 彼はそのドールを、シドレ・黒猫(Sidore Kuroneko)と命名。
(普段の彼はヨメのことを「シーちゃん」と呼んでいる)

◆ その後、ラブラブな生活を送る二人だったが、2012年に嵐が訪れる・・・


ズキャ~ン!?
doll_kuro1001e.jpg

◆ 2人目のヨメの登場であるw

◆ 2012年2月に彼は新たなリアルドールを購入し、2号さんにしていた。

◆ 彼はこのドールを、エレナ・ヴォストリコヴァ(Elena Vostrikova)と命名。
(しかし、普段の彼は彼女をレンカと呼んでいるようだw)

◆ ある取材でシドレと結婚しているのに何故また買ったと突っ込まれた彼は答えた。
「僕が家にいないときにシドレが寂しい思いをしないようにしたかった。」
「それに彼女たちは2人ともバイセクシュアル。僕がいないときは2人で楽しめる」
「なんとか5人のドールを揃えるのが僕の夢」
「だけど何人ドールがいようとも僕のヨメはシーちゃんだ。それは変わらない」

◆ 彼は2人のドールにバックグランドを設定している。
シドレは日本人の母と英国人の父を持つハーフで日本生まれの英国育ち。
2000年にゴスロリ・パーティで彼と出逢って恋に落ちる。
エレナはロシア出身。とあるTVトキュメンタリーで彼を見た彼女は彼と一緒にいるためにロシアからやって来た。

◆ 3人はミシガンの彼の家で仲良く暮らしている。 ←今ココ

doll_kuro1001d.jpg

ソース記事

お、おう・・・幸せなら良いんじゃねーか。
海外の反応はドン引きしてる奴らが多かったがまあ気にすんな。
許される限り己の願望に忠実な方が人生楽しいってもんだよ。
俺も金に余裕があれば一人欲しいぐらいだわw
シドレのメガネ女教師っぽい顔なんか割と好みだよ。泣きホクロとか芸が細かい。
エレナの派手顔はどうにも受け付けないけどなーw
お前のクリックで俺を1位にしてみないか? 現在の順位は・・・(涙)

ウクライナのカップルが線路上でセ●ク●した結果・・・

◆ ウクライナで6番目に大きな都市ザポリージャでのこと。

◆ 土曜日(9/28)スリルを求めた男女が線路内に侵入しセ●ク●を始めると・・・


「ド~ンッ!!!」
senroh0930a.jpg
(写真はイメージ)

◆ やって来た列車がカップルに衝突!!

◆ 30代と見られる女性はその場で亡くなり、41歳の男は両足を失った。

◆ 内務省によれば、このカップルは「究極のコーフンを味わいたかった」とのこと。

◆ 彼らが喰らった究極のコーフンの正体は入換機関車。

◆ 彼らは線路から逃げ出そうとするも間に合わなかった。

◆ 友人宅でのパーディからの帰り道、「村々を抑えきれずにやった」。

◆ セ●ク●しながら同時に酒を飲んでもいた。

◆ 被害者たちの名はまが発表されていない。 ←今ココ

ソース記事


いい年した大人が何をやってるんだよ・・・
本人たちはもちろん、家族もやりきれんわ。
なんで被害者たちの名前が公表されてないのか分からんけど、
このうえ、二人はプリンの関係でしたなんてオチまでつけんなよと。
なにはともあれ合掌。
お前のクリックで俺を1位にしてみないか? 現在の順位は・・・(涙)

アメリカのビッチが盗んだiPodで自画撮りした結果www

◆ アメリカはフロリダ州ボーカラトーンでのこと。

◆ とある女性(Aさん)が家族とフラッグフットボールをプレーしている間に
車の中に置いていた iPad と iPod touchを盗まれてしまう。

◆ しかし、盗まれてから大して時間も経ってない頃に
AさんのiCloud フォトストリームに7枚の新たな写真が追加される。

◆ それに気づいたAさんがその写真をチェックすると・・・


「ヒャッハー! 自画撮りだー!」
bitch0929a.jpg

bitch0929b.jpg

bitch0929c.jpg  bitch0929d.jpg

◆ 何故かそこには見知らぬ黒人の少女がw

◆ どうやらiCloud に自動接続されることを知らない窃盗犯が、
AさんのiPodで自画撮りを満喫している模様。

◆ この少女が犯人だと確信したAさんは警察に写真を提出。

◆ さらにこれらの写真を公開する。

◆ さらにさらにこの黒人少女の情報に褒賞を出すと発言。

◆ 警察に追われるこの黒人少女は賞金首にw ←今ココ

ソース記事


絵に描いたようなビッチで糞ワロタw
この件はTVニュースにもなってあの写真がお茶間にも流れてるんで
今ごろこのビッチはガクブルと震え上がってるんだろうね。
ざまあwとしか言えんわ。
一刻も早く捕まりますように。(祈)
ていうか、もうここまで顔が広まったら観念して自首しろって話だわ。
お前のクリックで俺を1位にしてみないか?

広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

