最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカのマクドナルドが看板に求人広告だを出した結果w

◆ (恐らく)アメリカの何処かにあるマクドナルドが、
店外の電飾看板に求人広告の文字を入れたのだが・・・・・

mac_kanban001.jpg
NOW HIRING LOSERS
負け犬たち募集中ナウ!)


◆ オチはCLOSERS(ご近所さんたち)のCが抜けてるというもの。

◆ が、あまりにも神懸かっていたためネットで話題になり格好のネタに。

◆ 同じことをやらかしてる看板は全米(?)各地にある模様。

mac_kanban002.jpg

mac_kanban003.jpg


◆ この件は何年も前から廃れず定期的にネタにされ続けている。 ←今ココ

ソース記事


ワロタw
マックでバイトしたい近所のおばさんもこれを見たら、ぐぬぬ・・・ってなるよw
社会の敗北者さんいらっしゃ~い!なんて言われたら憤死ものだもん。
数日前にも巨大英語掲示板レジットでこのネタの自重的なスレが立ってた。

Looks like I found a new job
(どうやら俺は新しい仕事が見つかったようだ)

これには以下のような外国人たちのコメがついてたよ。

"まさに2日前からマックで働き始めたけど・・・ルーザーってのは的を射てるわ"
"1ヶ月前からマックに雇われてる。何時間もの退屈な仕事で魂を削られいく・・・"
"悲しい話だが、機械化の流れでルーザーはマックですら働けなくなるんだ"
"「Coffee is for losers only」 なんてのもあったなw"
"ルーザーが就活なんてするわけねーだろ。就活なにそれ?って奴らなんだから"
"マック側は少なくとも正直ではあるな"

なんかもう、アメリカではマックで働くと負けみたいな風評がありそうだわw
それだけに、このネタが一層オモシロおかしくなったと。
ちなみにこれはマックに限らずウェンディ―ズの看板とかでもやらかしてた。
同じテーマの記事をランキングからどうぞ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。