最新記事



アメリカの11歳の少年が女子中学生3人と遊んだ結果w

◆ アメリカはフロリダ州フォートマイヤーズに住む5年生の少年(11歳)が、3人の女子中学生(8年生)とフェンスに囲まれた住宅地の芝生で戯れていると・・・





◆ JC二人に無理やり水着を脱がされた!

◆ もう一人のJCはビデオカメラでその様子を撮影。

◆ しかもその映像をYOUTUBEにアップ。

◆ 少年の母親は仰天して警察に相談。

◆ しかし、ただの悪戯として処理される。

◆ 結局、JCたちは起訴されなかった。

◆ メディアがこの件を報じて多くの人に知れ渡る。

◆ オリジナルの動画はYoutubeから削除されたが、今現在もメディア報道やコピー映像がネット上に拡散していて論議を呼んでいる。 ←今ココ



ん~ん・・・・・年上の女子中学生3人に裸に剥かれてその様子を撮影される・・・・

これはむしろご褒美だろっ!!!

stripped0922a.jpg

いや俺じゃないよw
俺じゃなくてこれは海外のお前らの反応だからねw
もちろん、これは児童●ル●だからJCたちを許すな、
刑務所にぶち込めってコメントもたくさんあったわ。
実際、裸にされたのが女の子で剥いたのが少年だったら確実に犯罪だったし。
これじゃあダブルスタンダードと言われても仕方ない。
もう、当の少年本人に聞くしかないんじゃない?
君は嫌だったのか? それとも嬉しかったのかってさ。
同じテーマの記事をランキングからどうぞ
関連記事

トラックバック

コメント

No title
ご褒美だと感じた俺は汚れちまってる・・・
  • 2013-09-24│14:21 |
  • URL│
  • [edit]
No title
こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
  • 2013-09-28│20:45 |
  • mithufour URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

