最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の美少女がコスプレに興味を持った結果w


cosplay0921a.jpg


cosplay0921b.jpg

 2007年、周星馳(チャウ・シンチー)監督・主演の大ヒット映画「ミラクル7号」では、女の子ながらシンチーの息子役を演じ、一躍人気者になった徐嬌(シュー・ジャオ)。コスプレに興味を持ち、これまでに『中二病でも恋がしたい!』『咲-Saki-』の人気登場人物のコスプレをしてきたが、今度は『さくら荘のペットな彼女』のコスプレをした。制服、長い金髪にぱっちりした大きな目と、萌え感たっぷりだ。(編集NA)

 「人民網日本語版」2013年9月19日




可愛えええええええ!!
中国の萌え文化も着々と進化してるな。
この徐嬌ちゃんは日本人コスプレイヤーにもひけをとらんレベルじゃないか。
ちょっとだけ中国のイメージが変わったわw


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。