最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスの教師が女子生徒と駆け落ちした結果w

◆ 去年、一人の女生徒が既婚の教師と性的関係を始めた。

◆ 事が露見することを恐れた彼らはフランスへ駆け落ち。
lolikyousi0919d.jpg
(フェリーでフランスへ逃亡中の二人)

◆ 8日後、教師ジェレミー・フォレストが警察の網にかかり逮捕。
lolikyousi0919a.jpg


◆ 誘拐で有罪判決、今は監獄の中。
lolikyousi0919b.jpg


◆ のぼせあがった女生徒は新たな人生を始めようとするが、
今でも彼を愛してるとほざく。

◆ 彼女の家族の生活はしっちゃかめっちゃか。

◆ 彼女の継母が初めてこの恐ろしい物語を語り始める ←今ココ
lolikyousi0919c.jpg
(たそがれる女生徒の継母ドーン)
dailymail.co.uk

馬鹿野郎ッ!!  無茶しやがって・・・
muchasiyagatte001.jpg

まあ教え子に手を出した時点でアウトだよな。
そのうえ、海外に駆け落ちとかもう笑わせる。
そこまでやらかしたらこういう結果になるでしょ。
ちなみにソースの記事を全部読んだらこんな情報も載ってた。
現在、女子生徒は16歳、ロリ教師は30歳。
彼女は見た目や名前を変えて別の土地で学校に通っている。
教師が受けた刑罰は、5年半の実刑。
初めてのエッチは、彼女の15歳の誕生日の1週間後に、
妻が出かけた教師の自宅で処女貫通・・・

もげろ。
同じテーマの記事をランキングからどうぞ
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。