最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクライナのカップルが線路上でセ●ク●した結果・・・

◆ ウクライナで6番目に大きな都市ザポリージャでのこと。

◆ 土曜日(9/28)スリルを求めた男女が線路内に侵入しセ●ク●を始めると・・・


「ド~ンッ!!!」
senroh0930a.jpg
(写真はイメージ)

◆ やって来た列車がカップルに衝突!!

◆ 30代と見られる女性はその場で亡くなり、41歳の男は両足を失った。

◆ 内務省によれば、このカップルは「究極のコーフンを味わいたかった」とのこと。

◆ 彼らが喰らった究極のコーフンの正体は入換機関車。

◆ 彼らは線路から逃げ出そうとするも間に合わなかった。

◆ 友人宅でのパーディからの帰り道、「村々を抑えきれずにやった」。

◆ セ●ク●しながら同時に酒を飲んでもいた。

◆ 被害者たちの名はまが発表されていない。 ←今ココ

ソース記事


いい年した大人が何をやってるんだよ・・・
本人たちはもちろん、家族もやりきれんわ。
なんで被害者たちの名前が公表されてないのか分からんけど、
このうえ、二人はプリンの関係でしたなんてオチまでつけんなよと。
なにはともあれ合掌。
お前のクリックで俺を1位にしてみないか? 現在の順位は・・・(涙)
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。