最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のお前らが中国人の義母を怒らした結果ww

◆ 中国は浙江省、麗水市でのこと。

◆ 義理の息子(娘の旦那)が借金を返済しないことにキレたWang Qinさんは・・・


「ぐおん!ぐおん!ぐおん!ぐおん!ぐおん!」
chinamama0928b.jpg  chinamama0928c.jpg

chinamama0928a.jpg

◆ クレーンを雇って奴の車をテラスの上へ!

◆ 借金の額は約50万元(約804万円)

◆ 返済しようとしない義理の息子に痺れ担保として車を取り上げる。

◆ 義理の息子が車を取り戻そうと画策する。

◆ ここでキレたWang Qinさんがクレーンを召喚したという流れ。

◆ もちろんニュースになって義理の息子赤っ恥。 ←今ココ

ソース記事


中国人怖ぇえええええ。(((;゚Д゚)))ガクブル
でもまあ、のらりくらりと借金を返さなかった息子が悪いわ。
嫁の親に大金を借りといてアウディなんか乗るなっちゅーねん。
同情の余地無しってことで終了。
お前のクリックで俺を1位にしてみないか?
関連記事

トラックバック

コメント

No title
クレーン費用だけでなく、ビルの安全審査や補修などの費用がかかるだろう。
かなりの金が飛ぶ
  • 2013-10-26│16:39 |
  • 電子の海から名無し様 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。