最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスのお前らが眺めの良い職場を探した結果w

 ◆ 職場はリゾート地で眺めは本当に絶景だよ。

◆ 仕事は簡単さ。スキーリフトを動かせばいいんだ。

◆ ほら、あそこに見えるのが君が働く場所さ・・・



koya0928a.jpg


◆ !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

◆ ここは標高7000フィート(約2.1km!)超えだよ。

◆ 霧が出たときはまるで小屋が虚空に浮かんでるように見えるんだぜ。

◆ 山から突きだした職場(小屋)は一人用、二人入るとちょっとヤバイなw

◆ まあさすがに危険なんでもっと丈夫な造りに建て替える予定だわ。 ←今ココ

ソース記事


危ねーよw
他に言葉が出てこないぞ・・・・・・・
スイスには建築法とかそういうのないんか。
ここで働くとか罰ゲームとしか思えん。
もうハイジさん呼ぶしかないわw
お前のクリックで俺を1位にしてみないか?
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。