最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のお前らがオタクになった結果w スイス人が寿司をスク水盛り

Naked Body Sushi with Sukumizu - Meidocafe channel
http://youtu.be/RYSbMb4Ypus



海外からのストレートで忌憚のない反応。

● これはひどい。(オーストリア)

● あんた頭ダイジョーブ?(イギリス)

● 俺にもこれだけのガッツがあれば・・・(スウェーデン)

● 第二次世界大戦後の日独関係は良好のようだ。(アメリカ)

● ↑ いやこいつはドイツ人なんかじゃない!スイス人だ。(ドイツ)

● あなたが神か!(スウェーデン)

● こいつめっちゃ面白いな。笑(カナダ)

● エクストリームweaboo(日本かぶれ)。(リトアニア)

● 俺のめんまに何てことするだー。:'c(カナダ)

● こいつは日本のAVに出演するべきだわ。(ドイツ)




彼はメロンパンというニックネームのスイス人です。
日本のオタク文化をこよなく愛するがあまり突き抜けてしまった逸材w
今後のメロンパンの活躍にも注目しよう。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。