最新記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウクライナのカップルが線路上でセ●ク●した結果・・・

◆ ウクライナで6番目に大きな都市ザポリージャでのこと。

◆ 土曜日(9/28)スリルを求めた男女が線路内に侵入しセ●ク●を始めると・・・


「ド~ンッ!!!」
senroh0930a.jpg
(写真はイメージ)

◆ やって来た列車がカップルに衝突!!

◆ 30代と見られる女性はその場で亡くなり、41歳の男は両足を失った。

◆ 内務省によれば、このカップルは「究極のコーフンを味わいたかった」とのこと。

◆ 彼らが喰らった究極のコーフンの正体は入換機関車。

◆ 彼らは線路から逃げ出そうとするも間に合わなかった。

◆ 友人宅でのパーディからの帰り道、「村々を抑えきれずにやった」。

◆ セ●ク●しながら同時に酒を飲んでもいた。

◆ 被害者たちの名はまが発表されていない。 ←今ココ

ソース記事


いい年した大人が何をやってるんだよ・・・
本人たちはもちろん、家族もやりきれんわ。
なんで被害者たちの名前が公表されてないのか分からんけど、
このうえ、二人はプリンの関係でしたなんてオチまでつけんなよと。
なにはともあれ合掌。
お前のクリックで俺を1位にしてみないか? 現在の順位は・・・(涙)
スポンサーサイト

アメリカのビッチが盗んだiPodで自画撮りした結果www

◆ アメリカはフロリダ州ボーカラトーンでのこと。

◆ とある女性(Aさん)が家族とフラッグフットボールをプレーしている間に
車の中に置いていた iPad と iPod touchを盗まれてしまう。

◆ しかし、盗まれてから大して時間も経ってない頃に
AさんのiCloud フォトストリームに7枚の新たな写真が追加される。

◆ それに気づいたAさんがその写真をチェックすると・・・


「ヒャッハー! 自画撮りだー!」
bitch0929a.jpg

bitch0929b.jpg

bitch0929c.jpg  bitch0929d.jpg

◆ 何故かそこには見知らぬ黒人の少女がw

◆ どうやらiCloud に自動接続されることを知らない窃盗犯が、
AさんのiPodで自画撮りを満喫している模様。

◆ この少女が犯人だと確信したAさんは警察に写真を提出。

◆ さらにこれらの写真を公開する。

◆ さらにさらにこの黒人少女の情報に褒賞を出すと発言。

◆ 警察に追われるこの黒人少女は賞金首にw ←今ココ

ソース記事


絵に描いたようなビッチで糞ワロタw
この件はTVニュースにもなってあの写真がお茶間にも流れてるんで
今ごろこのビッチはガクブルと震え上がってるんだろうね。
ざまあwとしか言えんわ。
一刻も早く捕まりますように。(祈)
ていうか、もうここまで顔が広まったら観念して自首しろって話だわ。
お前のクリックで俺を1位にしてみないか?

海外のお前らが中国人の義母を怒らした結果ww

◆ 中国は浙江省、麗水市でのこと。

◆ 義理の息子(娘の旦那)が借金を返済しないことにキレたWang Qinさんは・・・


「ぐおん!ぐおん!ぐおん!ぐおん!ぐおん!」
chinamama0928b.jpg  chinamama0928c.jpg

chinamama0928a.jpg

◆ クレーンを雇って奴の車をテラスの上へ!

◆ 借金の額は約50万元(約804万円)

◆ 返済しようとしない義理の息子に痺れ担保として車を取り上げる。

◆ 義理の息子が車を取り戻そうと画策する。

◆ ここでキレたWang Qinさんがクレーンを召喚したという流れ。

◆ もちろんニュースになって義理の息子赤っ恥。 ←今ココ

ソース記事


中国人怖ぇえええええ。(((;゚Д゚)))ガクブル
でもまあ、のらりくらりと借金を返さなかった息子が悪いわ。
嫁の親に大金を借りといてアウディなんか乗るなっちゅーねん。
同情の余地無しってことで終了。
お前のクリックで俺を1位にしてみないか?

広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。