最新記事



アメリカの脱走癖のある犬がまたまた脱走した結果ww

◆ 米国インディアナ州南西端に位置するエバンズビルでのこと

◆ よく家から抜け出すラブラドル・レトリーバーのブギー君が、
先の土曜日に 4度目の脱走をはかった。

◆ そして彼はハーフマラソンの中に闖入すると・・・



「みんなと最後まで走ったワン!」
marathon_dog1011aq.jpg

◆ ほぼコース完走してメダルをゲット!

◆ 飼い主のジツ氏は100ポンド(約45kg)のブギー君が
金曜の夜に鎖を自分で外して逃げ出したと語っている

◆ ブギー君のタイムは2時間15分

◆ そのタイムは参加者の半分より上の成績だった

◆ 今後はブギー君にマイクロチップを埋めて管理することに ←今ココ

marathon_dog1011b.jpg

ソース記事

いかにもアメリカっぽい話でワロタw

なぜか日本だとこういう話はほとんど聞かないよな。
俺が知らんだけかもしれんが。
最後の今後はブギーにマイクロチップ埋めるってオチまでアメリカだわw

広告です

英語嫌いが治る本     たぶん。

管理人はこれ読んで英語への拒否反応が消えた。
英文のどこに注目すべきかが分かったから。
英語のブログや掲示板、ニュースを自分で読んでみたいけど、お難しいんでしょ?と敬遠してる人はまず読んでみて。
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

英語は世界で一番簡単な言語です。それなのに、なぜ日本人だけがこんなに英語が苦手なのでしょう。それは勉強の仕方に問題があるからです。一番簡単で確実な英語の覚え方を、イラスト入りでわかりやすく紹介。

英会話を習ってみたけど、思うように上達しない。どうしても英文法にしり込みしてしまう。ちょっと長い文になると何が何だかわからない。――そんな挫折経験をもつ多くの人を「やっとわかった!」と喜ばせたベストセラーがこの本だ。ブルーベリーパイが好物の太ったネコという、楽しい設定が人気を呼んだことは間違いない。だが最大の特徴は、あくまでも「読む」ことに着目して、英語の仕組みを教えている点にある。わかりやすさへのこだわりは、文法用語を使わない説明はもちろん、イラストやデザインの細部にもうかがえる。

スポンサー様

月別アーカイブ

プロフィール

じょーかー

Author:じょーかー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

